about amana
VISUAL SHIFT FEATURE SEPTEMBER - NOVEMBER, 2020

DX時代の“豊かな”顧客体験とは?

COVID-19によって急務となった、経営レベルでのDX。データを活用しながら、オンラインとオフラインがシームレスにつながるDX時代、企業は顧客にどのような体験を提供できるのか。これからの“豊かな”体験とはどのようなものになっていくのか。前例のない時代を生きる私たちの道標となる考え方や先駆者の事例、マーケティングのあり方を紹介します。

DX時代の“豊かな”顧客体験とは?
DX時代の“豊かな”顧客体験を考える
copyright image
CONTRIBUTOR
Cover Artwork by Riu Nakamura

Cover Artwork by Riu Nakamura

VISUAL TITLE / RIU NAKAMURA

「DXが進むことで人やモノ、情報がつながり、自由と豊かさが生まれていく」。
その様を表現するため、施設の入り口などでよく見かけるようになったサーモグラフィーカメラを使い、男女の舞踏家を撮影しました。ディティールが削げ落とされ、ある意味で抽象化された表現です。彼らの身体表現と放つ熱量だけで、力強い色彩を描き出しました。

CONTACT

VISUAL SHIFTの記事やセミナーに関するお問い
合わせ、転載のご依頼など、各種ご相談を受け付けております。

問い合わせる
問い合わせる

FOLLOW US

編集部がピックアップした注目記事や取材の裏側など、ここでしか見られない情報を配信!サンプルはこちら。

SNS

フォローする