READ MORE デザインシンキング 2021 02.18 デザインを取り入れた組織の“動かし方” | vol.3 ジャクエツが取り組む、未来価値をつくるデザインのかけ算 児玉 秀明 株式会社アマナ クリエイティブエバンジェリスト
READ MORE デザインシンキング 2021 01.14 デザインを取り入れた組織の“動かし方” | vol.1 三井化学の事例にみる、新たな顧客価値創造に向けた取り組み 濱谷 俊輔 株式会社アマナ チーフアカウントプランナー
READ MORE 五感 2020 12.08 感性に響く“豊かな”体験とは? | vol.3 建築家・加藤匡毅さんと考える、ニューノーマル時代の“豊かな”空間体験とは 濱谷 俊輔 株式会社アマナ チーフアカウントプランナー
READ MORE 五感 2020 09.17 感性に響く“豊かな”体験とは? | vol.2 良質な体験が感性のチャネルをつくる。DX時代における体験設計のあり方とは 中川 亮太 株式会社アマナ コーヒークリエイター
READ MORE 五感 2020 09.03 感性に響く“豊かな”体験とは? | vol.1 脳科学から考える、ビジネスにおける五感に響く体験の効果とは? 堀口 高士 株式会社アマナデジタルイメージング イメージングディレクター / ビジュアルアートディレクター