READ MORE イノベーション 2020 08.26 脱コモディティ化へ。NTTコミュニケーションズが実践する、技術と世の中をつなぐ「意味」のつくり方 横山 徹 株式会社アマナ テクニカルディレクター/プログラマー
READ MORE グラフィックレコーディング 2020 07.28 あらためて考えるビジュアルコミュニケーションの力 | vol.3 フルリモート時代、ミーティングの議論を活性化させるビジュアル活用とは 堀口 高士 株式会社アマナデジタルイメージング イメージングディレクター / ビジュアルアートディレクター
READ MORE COVID-19 2020 07.14 企業のコミュニケーションの変化 | vol.3 HATRAが提案する、デジタルとフィジカルを融合した新しいファッションブランドのあり方 VISUAL SHIFT 編集部
READ MORE COVID-19 2020 07.09 あらためて考えるビジュアルコミュニケーションの力 | vol.2 オープンソースで作る東京都新型コロナウイルス対策サイト。透明性が求められるサイト構築の舞台裏とは VISUAL SHIFT 編集部
READ MORE COVID-19 2020 06.30 あらためて考えるビジュアルコミュニケーションの力 | vol.1 日経ビジュアルデータ、“情報の可視化”がもたらすメリットとは VISUAL SHIFT 編集部