READ MORE 五感 2020 09.17 感性に響く“豊かな”体験とは? | vol.2 良質な体験が感性のチャネルをつくる。DX時代における体験設計のあり方とは 中川 亮太 株式会社アマナ コーヒークリエイター
READ MORE 五感 2020 09.03 感性に響く“豊かな”体験とは? | vol.1 脳科学から考える、ビジネスにおける五感に響く体験の効果とは? 堀口 高士 株式会社アマナデジタルイメージング イメージングディレクター / ビジュアルアートディレクター
READ MORE コミュニティマーケティング 2020 07.30 企業のコミュニケーションの変化 | vol.4 リモートで共創は生まれるか? 企業のDXを支援するNTTコミュニケーションズの挑戦 VISUAL SHIFT 編集部
READ MORE COVID-19 2020 06.24 企業のコミュニケーションの変化 | vol.2 noteのコンテンツに見る、企業に“オープンであること”が求められる理由 VISUAL SHIFT 編集部
READ MORE COVID-19 2020 06.23 企業のコミュニケーションの変化 | vol.1 noteがコミュニティで支えるウィズコロナ・アフターコロナの企業情報発信 VISUAL SHIFT 編集部