READ MORE VR 2018 04.24 VISUAL INSIGHT 外から、中から、部屋にいながら名所巡りのVR/AR。スカンジナビア航空&トランスペアレントSF【VISUAL INSIGHT vol.12】 大谷 和利 テクノロジーライター、AssistOnアドバイザー
READ MORE 写真 2018 04.13 社員が写真で“Happy”を実現へ! タマホーム写真部の躍進 片岡 圭史 株式会社アマナ コンテンツパートナーDiv アカウントプランニング部マネージャー アカウントディレクター/プロデューサー
READ MORE 撮影 2018 04.06 見える化チャレンジ 見える化チャレンジCase#5:次の50年に残す「笑顔」の意味。なぜ社員500人の写真を撮ったのか(日本設計) 深瀬 陽平 株式会社 アマナ
READ MORE 事例 2018 03.30 写真で伝える「岸和田愛」。ビジュアルコミュニケーションで思いを実現した、岸和田市シティセールスプラン 手塚 陽子 株式会社アマナ 法人営業本部 西日本支社 プロデューサー
READ MORE デザイン 2018 03.23 見える化チャレンジ 見える化チャレンジ Case#4:2017年度 「グッドデザイン・特別賞【ものづくり】」に選出。水資源への問題意識を喚起したデザインとは(TBM) 片岡 圭史 株式会社アマナ コンテンツパートナーDiv アカウントプランニング部マネージャー アカウントディレクター/プロデューサー
READ MORE プロモーション 2018 03.20 VISUAL INSIGHT 【VISUAL INSIGHT vol.11】周囲が目に入らないほど気になるクルマ、シュコダ・ファビアのテレビCM 大谷 和利 テクノロジーライター、AssistOnアドバイザー
READ MORE コミュニケーション 2018 03.13 見える化チャレンジ 見える化チャレンジCase#3:製品がもたらす世界中の人々の夢を可視化、ブランド理念を共有するには?(セイコーエプソン) 宮下広臣 株式会社アマナ
READ MORE プロモーション 2018 02.16 VISUAL INSIGHT 【VISUAL INSIGHT vol.10】仮想体験としてのVRを最大限に活用した KLMオランダ航空のフライト・アップグレーダー 大谷 和利 テクノロジーライター、AssistOnアドバイザー